
  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






おはようございます。
今日からの週末、二子玉川・クルールさんでイベントです!


「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)










二子玉川駅から徒歩8分です



*****



今回は春らしい布花がたくさんです。

ブースいっぱい、キレイにたくさん並べますので
お時間がありましたら
二子玉川のクルールさんに どうぞお立ち寄り下さい。

そして実際に手にして
布花の質感や染めの色合いをご覧になって下さいね^^



それでは行って参ります!








 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









とうとう明日になりました^^

明日の 18日(土)19日(日)は
二子玉川・クルールさんでのイベントに参加させていただきます!


「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)






可愛らしいフライヤーです^^



今回のフライヤーには、店舗配置図が載っていないのですが





出展者は詳細を貰っています。

載せても問題は無いと思いますが
一応、あえて手振れ状態でボケボケで撮りました。

私は1階の真ん中あたりです^^








*****



久々のイベントなので、昨日の荷造りはメタメタでした。

什器等、色々決断が出来なくて
ともかく使いそうなの手当たり次第、箱に詰めて送った状態。

明日、現場で開けるのが怖いです。








ブログに載せていなかった布花を順番に撮ろうとも
思っていましたが、そんな余裕も無く・・・






布花の最終チェック、値札付け、荷造り中です。







これはメタメタ適当に入れているのでは無く

私なりのある秩序を持っての検品中・・・嘘っぽい><






こんな箱がこの倍以上ありますが
どんどん印象が悪くなりそうなので止めておきます。




このあとまだ、布花全部出して
先送りした什器を思い浮かべながら並べてみて・・・

明日の搬入展示をラクにするため、色々考えたいので
荷作り完了は多分、深夜になりそう・・

久しぶりって言ったって本当に 手順悪し!
自分で自分のオシリを蹴りたい気分です。


*****


でも。
自分で見ても、今回は春らしい布花がたくさんです。

ちゃんとブースいっぱい、キレイにたくさん並べますので
お時間がありましたら
二子玉川のクルールさんに どうぞお立ち寄り下さい。


そして実際に手にして
布花の質感や染めの色合いをご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願い致します!








***今後のイベント出展予定を更新します

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)


■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場 No.220)



■5月3日〜5日(日〜火・祝)
幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
開催地:千葉県 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール
(私は手づくりアートマーケット部門 No.126 )
色々な催しが一度に開催されるとても大きなイベントです。
初ですから自分も迷わないように・・・


■5月16日(土)〜17日(日)
デザインフェスタ Vol.41
開催地:東京ビックサイト
(ぬーx花びらの行方 ブース No.E-50・51・52)


■5月31日(日)
中央林間手づくりマルシェ 2015春夏コレクション
開催地:東急田園都市線 「中央林間」駅前 
(私は D−7)



***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村










またブログご無沙汰してしまいすみません。


今週末からイベントが始まりますから
足の踏み場も無く、集中して作りまくっていました。

撮ろうと思っても雨が多かったですから
ほぼ撮影はあきらめて・・・


そしたら逆に手が進むこと、進みこと。
それは良いことでしたが・・・

イベントを控えているのにPCも触らず
ブログを途絶えさせたのはダメですね。
すみませんでした。



さて。

今日、週末のニコタマイベントに
荷の半分は宅急便で先送りしたいので
早朝から全部出して最終チェック等しています。



まず、ブレスレットだけ集めてみても・・・






自分でビックリの数・・

他に
ネックレス、イヤリング、ピアス、ブローチ・・・
リング・・そうそうカチューシャは相当量あります。

今春はすべて多めで楽しんで見ていただけそうです。








いつもですが、全部並べるのは不可能ですから
気になるものはどうかお気軽にお声を掛けて下さいね。

とは言っても
今回は全部は持っていけそうにない量・・悩みます。



ともかく今日は什器選びと荷造りの日です。
手短ですみません。

頑張りますっ!









***今後のイベント出展予定を更新します

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)


■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場 No.220)



■5月3日〜5日(日〜火・祝)
幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
開催地:千葉県 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール
(私は手づくりアートマーケット部門 No.126 )
色々な催しが一度に開催されるとても大きなイベントです。
初ですから自分も迷わないように・・・


■5月16日(土)〜17日(日)
デザインフェスタ Vol.41
開催地:東京ビックサイト
(ぬーx花びらの行方 ブース No.E-50・51・52)


■5月31日(日)
中央林間手づくりマルシェ 2015春夏コレクション
開催地:東急田園都市線 「中央林間」駅前 
(私は D−7)



***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村










なんでしょうね。
4月なのに ここ連日、ひどく寒いし雨ばかり。


そんな時に
イルカが大量に打ち上げられた、とか
過去最大のマグロが釣れた、とか聞くと

何かまた 大きな地震とか噴火とか
異常現象があるんじゃないかしら・・・なんて。



他にも色々な不安がどんどん浮かび 膨らんでいきますが
それを吹っ飛ばすために、思いっきり頭をブルブルっと振って
手元に意識を集中します。



今も雨で暗いですが。

まともに撮れず、いい加減な写真ですが















頑張って作っていますって。
今日はご報告のつもりの更新でした!


楽しい週末をお過ごし下さい ^^











***今後のイベント出展予定を更新します

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)


■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場 No.220)


■ゴールデンウィークに地元千葉で・・
初出展でまだ手元に資料無し。 詳細不明、また後日。


■5月16日(土)〜17日(日)
デザインフェスタ Vol.41
開催地:東京ビックサイト
(ぬーx花びらの行方 ブース No.E-50・51・52)


■5月31日(日)
中央林間手づくりマルシェ 2015春夏コレクション
開催地:東急田園都市線 「中央林間」駅前 
(私は D−7)



***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村










定番のシロツメ草も ただただ 地道に。

ワサワサ 咲き増え続けていますし・・








他1点ものも 色々ワサワサ・・・
それはまたゆっくり撮影しますね。



楽しんで見ていただけるよう
イベントブースを布花でいっぱいにしたいです。

どの布花も心を込めて
愚直にしっかり、丁寧に。


ブレずに、私らしく咲かせます。
頑張ります。









***今後のイベント出展予定を更新します

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)


■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場 No.220)


■ゴールデンウィークに地元千葉で・・
初出展でまだ手元に資料無し。 詳細不明、また後日。


■5月16日(土)〜17日(日)
デザインフェスタ Vol.41
開催地:東京ビックサイト
(ぬーx花びらの行方 ブース No.E-50・51・52)


■5月31日(日)
中央林間手づくりマルシェ 2015春夏コレクション
開催地:東急田園都市線 「中央林間」駅前 
(私は D−7)



***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









すみません。
色々家の都合で 更新できずおりました。

今年の桜、ステキに満開でしたね。
私も見ました。

そして 毎年のごとく、花が咲くと雨が降る。
春の雨は意地悪ですね。




色々 バタバタしていましたが
スキマ時間で 少しづつ制作は続けていました。




色々、同時に進めていますが

シロツメ草の小さいの、みたいな
「白い小花」が結構 マイブーム?みたいです。

何かを作っては、またこの小花を触り出す・・みたいな ?
自分でも不思議行動。








この、小さく可愛い布花のことです。



雨なのでこんな写真ですみません。
一部です。
まだ途中ものありますが 雰囲気だけ・・・



もうすぐイベントですし
5月の予定も色々決まっています。

すべての予定を近日中には更新したいです。



すみません。
ともかく雨の今日は、可愛い布花 咲かせます!










***4月のイベント出展予定

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん

■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場)


***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村







ところどころに コットンパールが優しく キラリ ☆











ふぅ^^











***4月のイベント出展予定

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん

■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場)


***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









ユラユラ 揺れる 丸いピアスです。









日差しが力強くなってきましたね。

強い西日で 色の再現が難しく
撮影場所を転々と変えて。

やっとココで撮れるかな?

ふぅ〜と
無意識にため息なんてついちゃうと
みんな 好き勝手に揺れてくれちゃうし。

撮れたつもりでもよーく見ると・・ピンボケ全滅。




今日は写真にかなり苦戦・・手短ですみません。











***4月のイベント出展予定

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん

■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場)


***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村








前に作ったネックレス

チェーンを付けていたんですが
何故だか、どこかシックリこなくて・・・

時折、出してはにらめっこしていました。



ハッと突然、理由発見。

チェーンが似合わない?
リボンにしてみよう。









濃くなり過ぎないように
いつもより注意して少しづつ色を入れ

何度目かで
好きなトーンのベビーブルーに染められました。


リボン、正解。
こんな雰囲気 大好きです^^





良いお天気ですね。

花粉がちょっと心配ですが
そこら中の窓を開けたらとっても気持ちいい。



世の中、春休みですね。
そしてお花見の季節。

楽しい日曜をお過ごし下さい^^








***4月のイベント出展予定

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん

■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場)


***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









黄色 春色 

春はたくさんの花が咲いてくれます。 嬉しいですね。









チェーンはやっぱりゴールドがいいですよね。

写真で仮置きしたのは 華奢過ぎて強度も心配ですから
資材屋さんに行った時に 似合うのを探します。




今日も晴れです。

こんな青空のような 爽やかな1日になりますように^^









***4月のイベント出展予定

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん

■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場)


***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村





PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ウェディングの髪飾りに〜モルフォ蝶の制作
    あずさ
  • ブログ引越しのお知らせ
    lyra
  • 咲く布花 *** 咲かない布花
    やよい
  • 秋色のアネモネ 〜 布の花
    わか
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    花びらの行方
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    Bianca
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    花びらの行方
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    rose garden
  • 日常 と 布花の制作
    花びらの行方
  • 日常 と 布花の制作
    rose garden

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM