
  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク







金・土曜と出展致しました 横浜赤レンガ倉庫 の
「あ〜てぃすとマーケット」が無事に終わりました。

ありがとうございました!












いつも来て下さる方
優しいお気遣いやお言葉をいつもすみません。

また来て下さった方・・
覚えていて下さって本当にありがとうございました。


2日ともお天気に恵まれました。
でもやっぱり海風は冷たく寒かったですね。








平日の金曜は、お客様も少なめでゆっくり見ていただけました。









ひとつ、エピソードを。

静かに見て下さっている可愛らしい女性をふと見ると・・
帽子に「シロツメ草」! 

う〜ん。
どう見ても自分が作った布花です。

・・・お声を掛けさせていただきました。








昨年のこのイベントでご購入下さったとのこと。

可愛らしいお子さんを抱かれた、長身のご主人様が来られて
合流された時点で、昨年の記憶がよみがえりました。

1年後もこうして使っていただけて嬉しい限りです。

でもお若くてお一人ではまったくママさんには見えず
記憶と繋がりませんでした><


そんな失礼は度々しています。

髪型や、雰囲気の違う装いで来て下さった場合など
気が付かない時が多々ありますので
(あの方かなぁ〜半信半疑で悩んでいる時も多いです)
どうかお声を掛けていただけると嬉しいです。




***



・・もうひとつ、エピソードを。

ブース前で突然「ええっ!!」のビックリ声が。
お連れのお友達に「私、ここの布花、今、ここに付けてる!」と
まとめ髪を指さして・・・


デザインフェスタで「ブレスレット」を購入して下さった方が
また偶然、私のブースを見つけて下さった瞬間でした。

重ねて偶然!
その日、その「ブレスレット」をなんと「髪飾り」として
使って下さっていたんです。

一応、髪にも使っていただけます・・と
簡単にお話はさせていただいてますが
実際に使って下さっている「場面」は初めてでした。

私も「えっっ!!うっわぁ〜〜〜!」と感激でした。



お写真を撮らせてと、お願いすれば良かったですね。

撮らせていただいてたら、もっとわかりやすかったですね。
オシャベリしていると写真のことなどコロッと忘れています。。

二日間で撮らせていただいた写真は・・上の1枚だけ。
ダメですね。








尚子さん、ありがとうございました^^

美津子さん、お孫さん達、すごく可愛くてメロメロでした!
すべてにありがとうございました。








他にも色々なエピソードがあった二日間で
記憶に残るイベントとなりました。

許可を下さった主催者様にも。
関わって下さったすべての方々にも感謝を込めて。


横浜赤レンガ倉庫 「あ〜てぃすとマーケット」
ありがとうございました!!






***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方






 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村







明日から横浜に行ってきます。

主催者様からは「出来るだけ前日搬入を・・」とのお達しですが
(前回はドライブ気分でサッと車飛ばして行ってきましたが)

今日は横降りの雨・・・橋や海沿いの高速の突風がちょっと怖い><

なのですみません。
当日、明日の早朝、ガッツリ搬入頑張ります!!




赤レンガの照明は少し暗めですし
また陽が落ちるともっと暗くなりますから(場所にもよりますが)







クリスマス照明〜星形のこんなの買いました^^

(実物は写真より良い雰囲気です)
(雨ですし、荷造りしてしまったので新しい布花写真撮れずにすみません)



他にも手持ちの電気スタンドや
小さなキャンドルタイプの照明も荷物に入れました。
なんだか楽しくなりそうです^^


雰囲気だけでも楽しんでいただけるように
楽しいブース作り、頑張ります。


行ってきます〜^^






「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11:00 〜 18:30 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階

3日間開催ですが、私は金と土曜の「2日間」のみ。
ブース【23】です。

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方






 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村










ふぅ。

日曜「中央林間手づくりマルシェ」が無事に終わりました。

ちゃんと出展していました。
たくさんの方々が立ち寄って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。



オープンスペースなので「開始」がありません。
並べながら見ていただく状況でした。












1日中、途切れることなくたくさんの方々に見ていただけました。









いつも来て下さる方・・
優しいお気遣い、いつもいつもすみません。

また来て下さった方・・
覚えていて下さって本当にありがとうございました。

布花をステキに身につけて来て下さった方々!
私は幸せ者です(泣)本当に感謝の一言です。




朝一、飛び立った蝶々を始め^^
(蝶々の触角はやっぱりあったほうが正解でした^^)

中央林間でまた買えると思って
布花をお友達にプレゼントしてしまったので
お店があって良かった!!と早くに立ち寄って下さった方。

遠く岡山から来て下さった方!

ブログに犬の記事を載せていたころから見ていて下さった方々。

お仕事終わりに急いで来て下さった方^^

布花、洗濯しちゃったの〜>< の衝撃的な方(@0@)))


・・・・・


ちょっと不調でブログも更新せずに
のっそりヒドイ顔で、様子で、出かけたイベントですが

「こんにちは!」といつもより断然たくさんの方から
お顔見知りの方からお声を掛けていただきました。

ちょっとしょぼくれた、このタイミングでです。

これも「巡り合わせ」とか「運」とか「縁」なんでしょうか。
たくさん笑って、お話して、少し吐き出し。。

救われました。
息を吹き返した気分です。





私。
布花作っていて良かったです。
ブログやってて良かったです。






今回、お会いできたすべての方にありがとうをお伝えしたいです。

出展許可を下さった中央林間の主催者様
本当にありがとうございました。








今週末の赤レンガも 笑顔で頑張ります!











「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方






 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









デザインフェスタ、無事に終えました。


最初、抽選に外れて
キャンセルで空いたブースに スポッと入れていただきました。

そのブースのエリアは「絵画・イラスト・写真等」

ご一緒してくれたぬーさんが
「 違うイベントみたいですね 」とつぶやかれた通り
エリアが違うとかなり雰囲気が違うことを体感しました。



そんなで、いつもとはまったく違うエリアですし
知ってる方が偶然前を通られる・・なぁんてことも無いでしょうし。

きっと寂しい一日になるな、、と思っていましたが
たくさんの方がブログを見て立ち寄って下さいました。
本当にびっくり感謝の連続でした。

笑顔でお声を掛けて下さるだけで本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

こんな末端のヘタなブログを覚えていて下さり
本当にありがとうございました。

今回もデザフェスに参加出来て
本当に良かったと心から思っています。



***



ご一緒してくれたぬーさん、ありがとう^^
とっても楽しい一日でした。


朝一番、緊張しつつ現場に到着。
すると先に着いていたぬーさんが、なんと棚の「ペンキ塗り」をしてました!

作品以外に
棚・壁・テーブルなど、すべての展示什器をトンカン作っちゃう人です。
予定していた什器が車にうまく載らなかったらしく
急遽、什器を替えたそう。 

それで朝一、現場で、ペンキ塗り(@0@)))わぉ!
お陰で私の緊張感も吹っ飛び 笑顔スイッチ ON!


ぬーさんはお仕事されていますから
出展決定が遅かった分、ロクな打ち合わせも出来ず
作品制作も含め すべてがハードだったと思います。

でも流石。私よりはるかに経験値が高い人ですから
その柔軟さと大胆さに脱帽でした。


「ぬーワールド」が大好きですから隣で出せるのが嬉しくて
自分の展示もいつもの10倍は考えました。








引き算が出来ない性格で
相変わらずゴチャコチャしていますが・・・







でも開場直前、隣の方(ぬーさんとは反対側のお隣さん)
との兼ね合いで急遽、変更。








青い蝶を飾ったボディを前面に移動させました。

この写真を撮った時には少し減ってますが
最終的にはほとんどの青い蝶に嬉しいご縁をいただきました。


布花と蝶々。
たくさんの嬉しいご縁をありがとうございました。
お会いできて嬉しい方々ばかりでした。

次回も出展できるよう、制作も精進致します。



***



大きなイベントが二つ終わり少しホッとしています。

嬉しいことにまた「春」をいただきました。
ある方がチューリップの球根をプレゼントして下さいました。


すべてが色を失くし 枯れていくこの寂しい季節に
来春を想い、球根を植える・・・大好きな作業です。
またフックラした土を作り優しく埋めました。

来春は2人の方の優しい気持ちがフワッとたくさん庭に咲きます。
それを想像するだけで今からワクワク幸せです^^

来年はきっといい年になります。
優しいお心遣い、本当にありがとうございました *^^*



***


明日は年に一度の人間ドックの予定です。

少しでもいい結果が出るように(普段から維持管理すべきですが><)
ゆったり体調を整えています。


ゆったりし過ぎで長くなりましたが
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

そしてデザフェス、ありがとうございました!















*** 今後のイベント予定です

中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方






 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









準備で更新が遅くなりました。
やっと荷造りが終わりました!

明日はビックサイトでデザインフェスタです!

土日開催ですが、私は「土曜のみ」出展します。




デザインフェスタvol.40
11月8日(土) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として
ブース【B−217・218 】



遅くに決まった「繰り上げ出展」ですから
パンフレットには記載されていませんが
ブース【B−217・218】です。

会場にお越しでしたらちょっと探してみて下さいね。


目印は・・・!!!





蝶々のかたまり!





昨日?一昨日?
わかりませんが、展示を考えてる途中の写真です。

この時はまだ試しでモンシロチョウもつけていませんし
明日はもっと蝶々だらけにする予定です。









たくさんたくさん作ったのですが
布花の写真が無くてすみません><
虫嫌いの人にはごめんなさい><

蝶々を目印に 『布花』 見に来て下さいね(*^^*)







明日、ビックサイトでお待ちしております!












*** 今後のイベント予定です

中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方







 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村










相模大野アートクラフト秋の市が無事に終わりました。
たくさんの嬉しいご縁をありがとうございました!


楽しくお話して下さる方
優しいお言葉をかけて下さる方

優しいお心遣いを下さる方
相談に乗って下さる方

驚きを下さる方
情報を下さる方

笑顔^^でお会いできてとても楽しかったです。
感謝です。



****



見た瞬間に気に入っていただけて、すぐ手に取っていただける布花。

そのあと他を色々ご覧になっても
その布花だけは、ずーっとその方の手のひらの上。

ストン! と気持ちに寄り添えたみたいでとても嬉しい光景。
そんなことが何度もあった相模大野でした。


***


いつも立ち寄って下さる方々へ。

ついででも何でも、お忙しいのに
ちょこっと覗いて下さるだけで感謝です。

もちろん、いつも気に入っていただける布花があるなんて
私も ちっとも思っていません。

だから申し訳ないお顔なんてしないで下さいね。
無理してどれかを選ぶことなどしない下さいね。

笑顔で立ち寄って下さるだけで 嬉しいです^^
そしてすっごい励みになってます。感謝です。


***


ピアス位置の加減で
ピアスをイヤリングにご自身で変える・・・とおっしゃられた方

すみませんがショップの右上にある「おといあわせ」からご連絡下さい!


***



エラそうに聞こえたらごめんなさい。

どうか 作り方は聞かないで下さいね。

昔、イベントに出始めの頃は、聞かれればすべてお答えしていました。
すると質問もエスカレートしていきます・・・

当然の流れですよね。
逆の立場に立てば「行って聞けば教えてくれる」って嬉しいことです。

そして「線引き」が必要になりました。
私にとっては苦い経験でした。


あなたと同じように、私も失敗を何度も何度も繰り返しています。
考えては試して、自分で納得いくまで必死でやっています。

すべて自己流で正解を知っているワケではありません。

お試しや失敗のもろもろが箱いっぱい。
今も増え続けています。
(と言うと、それ譲って下さい、と言われたことも何度か><)


思うように染められない、作れないお気持ちは
私も十分知っていますのでご期待に添えないお返事・・
口の中に砂がいっぱい入ったよう・・
ザラザラ息苦しかったです。


どうか色々試して、試して、
自分なりのコツをつかんだ時の喜びを味わって下さい。

モノを作る・・って、それが醍醐味なのかもしれません。


***



今日は何だか思いつくまま書いてしまっています・・



相模大野アートクラフト市、楽しくて大好きです!


出展許可を下さった主催者様
ありがとうございました。お世話になりました。

布花を見て下さった方々
本当にありがとうございました!!










*** 今後のイベント予定です

デザインフェスタvol.40
11月8日(土) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として。ブース【B−217・218 】


中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方







 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村









明日、相模大野アートクラフト「秋の市2014」開催決定です!





相模大野アートクラフト「秋の市2014」 
11月2日(日) 11:00〜16:00 
場所:相模大野駅前。ブース【駅ビル会場 205】




私のブースは、駅改札すぐの「駅ビル会場 205」です!

ブースいっぱい、布花を飾ります。




お出かけでしたら是非、お立ち寄り下さい。

実際に手に取り、布花の質感や軽さなどご覧になって下さい。

お待ちしております!







荷作りもあと少し〜!!!







*** 今後のイベント予定です

デザインフェスタvol.40
11月8日(土) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として。ブース【B−217・218 】


中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方







 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村












本日2度目の更新です。


明日はイチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋です。






10月17日(金)18日(土) 10時〜16時 (雨天中止)
場所:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒







金土開催ですが、私は明日の17日(金)のみです。
ブース【18】




初出展です。近いっていいな。 準備万端^^

お近くでしたら
お時間がありましたら
ちょっと覗いてみて下さいね^^












*** 今後のイベント予定です。

相模大野アートクラフト「秋の市2014」 
11月2日(日) 11:00〜16:00 
場所:相模大野駅前。ブース【駅ビル会場 205】


デザインフェスタvol.40
11月8日(土)9日(日) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
土日開催ですが8日(土)のみ。
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として。ブース【B−217・218 】


中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方








 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村














クルールさん
入って左に行くとレストラン







右に行き アンティークの中ドアを入った すぐがブースでした
ずーっと奥に行くと中庭です




     











「ここ」で いつもお会いできる方々・・・
今回もお立ち寄り下さり本当にありがとうございました。


探して来て下さった方々・・・
実際に布花を手にして見ていただけて幸せでした。


優しい人たちに会える優しい場所。





毎回 少しづつスタッフさんのお顔が変わります。

初めて出展させていただいた時から今までの7回
ずっとお世話して下さったスタッフさんももうすぐ退職されるそう。

また寂しくなりますが「終わりは次へのスタート」ですから「祝!」
私は精進して前に進みながらも 変わらずに。



出来ればまた出せていただきたい MARCHE de couleurs。

ニコタマクルールで出会えたすべての方に 感謝を込めて。。。
















*** 今後のイベント予定です。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋
10月17日(金)18日(土) 10時〜16時 (雨天中止)
場所:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒
金土開催ですが17日(金)のみ。ブース【18】


相模大野アートクラフト「秋の市2014」 
11月2日(日) 11:00〜16:00 
場所:相模大野駅前。ブース【駅ビル会場 205】


デザインフェスタvol.40
11月8日(土)9日(日) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
土日開催ですが8日(土)のみ。
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として。ブース【B−217・218 】


中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方








 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村











明日からの土日、ニコタマ・クルールさんでのイベントです!


「MARCHE de couleurs(マルシェ・ド・クルール)vol.15」
10月11日(土)12(日) 10:30〜16:00(雨天決行)
場所:二子玉川couleursさん
室内ブース【 1 】です。












今頃、先送りした荷物が着いてます。
布花、たくさんたくさん送りました。

無くなっていた定番も間に合いました。








なんとか天気も持ちそうです。

お近くにお越しの節は是非、お立ち寄り下さい *^^*















*** 今後のイベント予定です。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋
10月17日(金)18日(土) 10時〜16時 (雨天中止)
場所:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒
金土開催ですが17日(金)のみ。ブース【18】


相模大野アートクラフト「秋の市2014」 
11月2日(日) 11:00〜16:00 
場所:相模大野駅前。ブース【駅ビル会場 205】


デザインフェスタvol.40
11月8日(土)9日(日) 11時〜19時
場所:東京ビッグサイト
土日開催ですが8日(土)のみ。
ぬーさんと一緒に「OLD STORY」として。ブース【B−217・218 】


中央林間手づくりマルシェ 2014秋冬コレクション
11月30日(土) 10:00〜16:00
場所:中央林間駅前。ブース【D−2】


「第22回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 」
12月5日(金)〜7日(日) 11時 〜 16時30分 
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 1、2階
3日間開催ですが金と土曜の2日間のみ。ブース【23】

***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方







 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村






PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ウェディングの髪飾りに〜モルフォ蝶の制作
    あずさ
  • ブログ引越しのお知らせ
    lyra
  • 咲く布花 *** 咲かない布花
    やよい
  • 秋色のアネモネ 〜 布の花
    わか
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    花びらの行方
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    Bianca
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    花びらの行方
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    rose garden
  • 日常 と 布花の制作
    花びらの行方
  • 日常 と 布花の制作
    rose garden

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM