
  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






とうとう明日になりました^^

明日の 18日(土)19日(日)は
二子玉川・クルールさんでのイベントに参加させていただきます!


「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)






可愛らしいフライヤーです^^



今回のフライヤーには、店舗配置図が載っていないのですが





出展者は詳細を貰っています。

載せても問題は無いと思いますが
一応、あえて手振れ状態でボケボケで撮りました。

私は1階の真ん中あたりです^^








*****



久々のイベントなので、昨日の荷造りはメタメタでした。

什器等、色々決断が出来なくて
ともかく使いそうなの手当たり次第、箱に詰めて送った状態。

明日、現場で開けるのが怖いです。








ブログに載せていなかった布花を順番に撮ろうとも
思っていましたが、そんな余裕も無く・・・






布花の最終チェック、値札付け、荷造り中です。







これはメタメタ適当に入れているのでは無く

私なりのある秩序を持っての検品中・・・嘘っぽい><






こんな箱がこの倍以上ありますが
どんどん印象が悪くなりそうなので止めておきます。




このあとまだ、布花全部出して
先送りした什器を思い浮かべながら並べてみて・・・

明日の搬入展示をラクにするため、色々考えたいので
荷作り完了は多分、深夜になりそう・・

久しぶりって言ったって本当に 手順悪し!
自分で自分のオシリを蹴りたい気分です。


*****


でも。
自分で見ても、今回は春らしい布花がたくさんです。

ちゃんとブースいっぱい、キレイにたくさん並べますので
お時間がありましたら
二子玉川のクルールさんに どうぞお立ち寄り下さい。


そして実際に手にして
布花の質感や染めの色合いをご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願い致します!








***今後のイベント出展予定を更新します

■4月18日(土)〜19日(日)
「MARCHE de couleurs vol.16」
開催地:二子玉川クルールさん
(私は1F室内、真ん中あたり No.10)


■4月26日(日)
相模大野アートクラフト市 [春の市2015]
開催地:小田急線 「相模大野」駅前 
(私は改札すぐの 駅ビル会場 No.220)



■5月3日〜5日(日〜火・祝)
幕張メッセどきどきフリーマーケット2015
開催地:千葉県 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール
(私は手づくりアートマーケット部門 No.126 )
色々な催しが一度に開催されるとても大きなイベントです。
初ですから自分も迷わないように・・・


■5月16日(土)〜17日(日)
デザインフェスタ Vol.41
開催地:東京ビックサイト
(ぬーx花びらの行方 ブース No.E-50・51・52)


■5月31日(日)
中央林間手づくりマルシェ 2015春夏コレクション
開催地:東急田園都市線 「中央林間」駅前 
(私は D−7)



***

通販サイトクリーマmyページ・・・花びらの行方




 
今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村




  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ウェディングの髪飾りに〜モルフォ蝶の制作
    あずさ
  • ブログ引越しのお知らせ
    lyra
  • 咲く布花 *** 咲かない布花
    やよい
  • 秋色のアネモネ 〜 布の花
    わか
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    花びらの行方
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    Bianca
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    花びらの行方
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    rose garden
  • 日常 と 布花の制作
    花びらの行方
  • 日常 と 布花の制作
    rose garden

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM