一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク










東京ビックサイトで開催されました 「癒しフェア2014 in TOKYO」
が無事に終わりました。






早朝、出展者もまだ入れない時間帯の写真です



立ち止まり見て下さった方々、手に取って下さった方々、
お買い上げ下さった方々、すぐ身につけて笑顔を下さった方々、
たくさんの嬉しいご縁をありがとうございました。


2日とも猛暑でしたから、到着すぐの方は汗だくのご様子でしたし
オデコに冷えピタを貼られた方も・・

もう、会場に来て下さっただけでありがとうございます!と
お伝えしたい気持ちになりました。




イベント直前に入手した什器、
アンティークでの呼び名はタオルレール?タオルハンガー?かな??
欲しかった什器が手に入り、嬉しくて即、使ってみました。

よくは見えないのですが・・
L字に立てた「小さな衣桁」、オフホワイトの什器です。
まだ使いこなせていませんが・・^^;









急に変更した展示になりましたがこの部分を見るだけで一人ウキウキ。
楽しく出展させていただきました。

お客様との出会いも楽しいイベントでした。




これで私にとっての上半期が終わりました。


1〜3月初旬までは家のことで、布花は作れずいましたし
その後の予定の入れ方も、もっと熟考すればよかったと思う点も。。。

でも、それらも全部経験という勉強になりましたから^^




3月の横浜赤レンガから始まり、すべてのイベント会場で
本当にたくさんの方に嬉しいご縁をいただきました。

いつも立ち寄って下さる方、
笑顔でお声を掛けて下さる方、
優しいお気遣いを下さる方、
ヒントを下さる方、
背中を押して下さる方。。。


すべての感謝のこの気持ちは
これからも愚直に、日々努力して作り続ける「力」にして。
愛される布花を作れるよう頑張って参ります。

本当にたくさんの嬉しい出会いをありがとうございました。




嫁いでいった布花たちが、その方のお手元で
ずっといつまでも綺麗に咲いていてくれますように・・・


この機会に上半期の区切りとして。
心からの感謝を込めて・・・。













今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村



  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • 06:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは&ごぶさたしております。

イベント終了お疲れさまでした!!
出店にはご苦労もおありかと思いますが、
その分、よいことも沢山ありますよね。
直接お客様と接する貴重な機会、blue roseさんのことですから、
すべて地となり肉となっていることと思います、笑!
これからのご活躍にも期待しています!!
  • Bianca
  • 2014/08/07 14:14
Re:Biancaさんへ☆

こんにちは〜&こちらこそご無沙汰です!

ありがとうございます。
そうなんです。貴重な機会のおかげで作れています。
そしてすべてを血にして肉にしていますから
見た目にもドンドン太ってきています^m^ アハ。

いただいたクリスマスのモミの木ギフト。
ドライになって、飾りを替えて、長く楽しませていただきましたが
梅雨の頃、急に色が悪くなってしまいました(;;)

横浜に向かって(こっちかな?って適当な方向にですが)
ありがとう!って言いながらとうとう飾り終えました。
え〜〜長く持ち過ぎですよって、Biancaさんの声が聞こえた気がしました。
この場で、も一度 、ありがとね*^−^*

そうそう。
レディのイメージぶっ壊す、スカンディアの夜 以上の夜!
吹き出して笑っちゃいましたよ^^
写真撮ってたご主人、ホントに仲良しですね。
愛を感じました^^
  • 花びらの行方
  • 2014/08/07 18:06





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ウェディングの髪飾りに〜モルフォ蝶の制作
    あずさ
  • ブログ引越しのお知らせ
    lyra
  • 咲く布花 *** 咲かない布花
    やよい
  • 秋色のアネモネ 〜 布の花
    わか
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    花びらの行方
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    Bianca
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    花びらの行方
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    rose garden
  • 日常 と 布花の制作
    花びらの行方
  • 日常 と 布花の制作
    rose garden

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM