一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク








すみません。 やっと色々少し落ち着いてきました。

でも苦手な片付けは進んでいません><
そしてすみません。お問い合わせ等のお返事メールがすべて遅れています><



*****


・お品切れなのでもう一度作りたいもの
・次回の中央林間に再制作をお約束したもの

この二つは材料と手順を考えてコツコツ丁寧に作業を進めていけばいいのですが






ご好評につき、こちらはもう再製作しています。




・新しく作りたいモノ
・作ったけど、もう一度作る自信はないモノ

これらに色々悩んでいます。



今、特に「作ったけど、もう一度作る自信はないモノ」の代表は・・・
この日のイヤーカフです。








デザインフェスタで購入して下さったNさんが
相模大野にも実際につけて来て下さいました。

お使い方、生かし方がお上手なんですね。

お肌の色、髪の色、お顔立ちにサイズも色調もピッタリで
それはそれはお似合いで本当にビックリしました。

私の手元にあった時は、絶対、本当に、そんなにステキなお品じゃなかったはずです。

今さらですが、やっとイヤーカフが理解出来た気がしています。



**


バカみたいですが、時々自分が作ったモノに憧れます。

再制作で失敗・・・なんて「挫折」を味わいたくなくて
「また作ってみたい」けど「同じモノはもう二度と作れない」・・・

そう呟きながら、ずっとウロウロしています。









***今後の出展予定です***


11月24日(日)
中央林間手づくりマルシェ

開催地:中央林間駅前。ブース【 D−7 】
出展者登録ページははこちら →

**********





今日も見て下さりありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
↓どちらか写真を「ポチッ!」っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへにほんブログ村



  • 2015.12.07 Monday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして、やよいと申します。
いつも拝見させて頂いています!
只今高校生3年生なのですが、携帯を手に入れ
布花に興味を持ち始めた頃から、ずっと大好きで、わくわくしながらいつもページを開いています(о´∀`о)

私事ながら先日受験が終わり、あとは結果次第なのですが、
大学に進むに辺り、念願の布花を始めたいと思っております。
blue roseさんの記事に、ワークショップの欄があってので気になり..
もしかすると もうされていないのかもしれませんが、やるからにはとことんやりたい性分なので、是非、blue roseさんにお教え頂けたらと思い、メッセージを送らせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、良いお返事が頂けたら嬉しいです。
  • やよい
  • 2015/02/08 10:31





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ウェディングの髪飾りに〜モルフォ蝶の制作
    あずさ
  • ブログ引越しのお知らせ
    lyra
  • 咲く布花 *** 咲かない布花
    やよい
  • 秋色のアネモネ 〜 布の花
    わか
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    花びらの行方
  • 「癒しフェア2014 in TOKYO」ありがとうございました
    Bianca
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    花びらの行方
  • 布バラの1輪咲きコサージュ
    rose garden
  • 日常 と 布花の制作
    花びらの行方
  • 日常 と 布花の制作
    rose garden

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM